FC2 managemented FC2 managemented
<<リーゼント(TωT)/~~~ BYE BYE | ニコニコ日記 | ともに成長♪>>
この記事のコメント
俺もデスと同じでテスト期間中でもメイポにINちゃうんだよねぇ。
今後の事を考えると勉強しなきゃいけないんだけどやる気が・・・
進学したいんだけど・・・ムリかも(´-ω-`)
ドラゴン桜みたいに1年間で東大行けるんだったらいいんだけどねぇヾ(*´∀`*)ノ
2006-01-07 Sat 08:34 | URL | あいうエース #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
遊びにきちゃいました(ノ´∀`*)
σ(´∀`me)も誘惑に負けてるタイプの人間なのd(ry ぁ
またちょくちょく 遊びにきまー^-^
2006-01-07 Sat 22:09 | URL | ゆれ子 #-[ 内容変更] | top↑
エース様 一緒に東大狙ってみますか?(`・ω・´) シャキーン


ゆれ子様 こんにちわ どんどん遊びに来てください_(‘O‘) p♪♪ララララー
2006-01-09 Mon 14:38 | URL | デスJr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニコニコ日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
