FC2 managemented FC2 managemented
<<最近ちょっと・・・ | ニコニコ日記 | Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)|壁>>
この記事のコメント
いい事思いついたw
PCの環境が悪くてジャクムで満足に戦えないデス君!
本体いくときネカフェでやったら?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2006-01-23 Mon 15:11 | URL | ぶた #-[ 内容変更] | top↑
デスちゃ~バ㌧来たので回すw

1:回してくれた方の印象をドゾ☆
2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
4:では反対に嫌いなタイプは
5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください    
7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

んじゃw(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
2006-01-23 Mon 18:27 | URL | さぁ~坊 #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ぶたs ネットカフェうちの近所ないかもー;;パス抜きとかもなんか心配((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さえちん ば、、、ばとん。。。(´・ω・`)ショボーン
2006-01-23 Mon 22:55 | URL | デスJr #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニコニコ日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
